« どんどん雪が | Main | がんがん雪が »

ボンネットの中には

↓このポチッが人類を救う! あっいえ、押せばトドがとっても喜びます。
banner_021ブログランキングに参加中、応援クリックをヨロシク!
2011年2月13日(日)くもり、ちょい晴れ
0209shim
窓の外では遅いロウ梅が咲いています。シマちゃんが見ているのは枝の
間を飛び交う小鳥です。たぶんね。

ウィンドウォッシャー 液を入れようとHONDA CR-Vのボンネットを開け
たら・・・またしても柿が。
0211engine_2
前に整備に出した時に「柿がまるまる入ってましたよ」と言われたのですが、
今回は食べた形跡、種や皮でありました。
「ボンネット」「柿」で検索すると出てくるわ、出てくるわ、いくつも
ヒットします。どうやら全国的にボンネットの中で柿を喰らう何者かが
いるようです。誰でしょうね?
エンジンの余熱を楽しみながら柿の甘さを楽しんでいるのかなぁ。

|

« どんどん雪が | Main | がんがん雪が »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« どんどん雪が | Main | がんがん雪が »