« がんがん雪が | Main | 晴れですが・・ »

重い雪に折れそう

↓このポチッが人類を救う! あっいえ、押せばトドがとっても喜びます。
banner_021ブログランキングに参加中、応援クリックをヨロシク!
2011年2月15日(火)晴れ
朝起きたらこんなでした。昨日、雪を振り払っておいたオリーブの枝が
再び折れそうにたわんでいます。
0215asa
すぐに溶けそうな雪ですが、重そうなので山の畑が心配です。
見に行ってこなければなりませぬな。

で、行ってきました。
0215kyudo
わざわざ細い旧道を通ってみました。

防鳥ネットに重たい雪がみっちり付いているのではと心配したのですが
大丈夫でした。
0215bal2
まだ、仮剪定のままで、ちょっとあせってます。
0215bal
ぐるり回って足跡を付けてみました。スキートレッキングならできそう
です。
0215ato
あぁ、そうそう、来しなに対向車を避けようとバックしていて、側溝に
落ちました。左後輪、続いて前輪も滑ってアウチ!!
対向車、通りがかりの方みんなで引き上げてくれました。感謝!

|

« がんがん雪が | Main | 晴れですが・・ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« がんがん雪が | Main | 晴れですが・・ »