« カムイ外伝 | Main | 発熱肌着 »

丈夫なアゴ

↓このポチッが人類を救う! あっいえ、押せばトドがとっても喜びます。
banner_021ブログランキングに参加中、応援クリックをヨロシク!
2011年2月7日(月)晴れ
晴れなれど本日もデスクワークあれこれ。
お昼過ぎ、気分転換にぶどうの剪定を少々。
0207lem
トド弟の愛犬レモン嬢もおつきあい。暖かくて満足そうです。

帰りに家のすぐ横の畑でビリー君が昼寝していたので、この畑の剪定も
少々。
0207bill
この迫力の画像は大好きな草を食べているトコ。ビリー君の場合、草は
誰かが食べやすいように差し出してくれるモンだと思っているようで
自分からは食べません。でも、いつまでも持ったままだとガブリ指まで
噛まれます。丈夫なアゴですからとても痛い!デス。

一段下の野菜畑を見下ろすシマちゃん。
0207sim

|

« カムイ外伝 | Main | 発熱肌着 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« カムイ外伝 | Main | 発熱肌着 »