« とんど焼き | Main | 信頼の病院 »

雪道

↓このポチッが地球を救う! いいえ、押せばトドがとっても喜びます。
banner_021ブログランキングに参加中、応援クリックをヨロシク!
2011年1月16日(日)晴れ、少し雪も
わが家の車はノーマルタイヤのままです。だから「雪が降ったら出かけ
ません」ということにしています。
でも、今日はちょっと用事があって山の方に走りました。
0116yukimiti
まあ、大した積雪ではありませんし、そんなに凍ってもいませんから
ゆっくり走ればまず滑りません。イザとなったらチェーンを装着すれば
いいしね。スキー場に通っていた頃は5分あれば装着できました。
ここ数年は使っていないから、20分ほどかかりそう。

山のぶどう畑バルキもついでに見ておきましょうかね。
0116michi
日陰で凍っているところは慎重に走ります。

一面真っ白な畑を期待していたのにそんなでもありません。
0116balyuki
「トド&アシカ新聞」の新春号に使おうと思ったのにアテが外れました。

今の時期、ぶどう達はゆっくりゆっくり休んでいます。
0116balukiyuki
ポコポコと芽吹く春になる前にやらなければならないコトはたくさん
ありますが、今日のところは寒いので撤退!撤退!
結局、チェーンを使わないまま帰りました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お知らせ
Haitodo_s現在トドのメールアドレス「dftodo@m4.dion.ne.jp」は
使えません。お手数ですが「dftodo☆gmail.com」
☆の部分を半角の@にして送ってください。

|

« とんど焼き | Main | 信頼の病院 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« とんど焼き | Main | 信頼の病院 »