« バイク、勝山 | Main | 「TEXAS」さん »

バイクで「結」さん

↓このポチッが地球を救う! いいえ、押せばトドがとっても喜びます。
banner_021ブログランキングに参加中、応援クリックをヨロシク!
2011年1月23日(日)晴れ
家まわりのぶどう畑に完全発酵させた米ヌカを撒き、剪定など。
午後、バイクに乗り30km南、総社の「結」さんに行く。
0123windblock
先日バイクショップ「パドック」さんで購入した防風パンツです。
ライダー用のズボン下なんですが防風、保温、透湿、ストレッチ機能
の優れモンです。極寒時のぶどうの剪定用にと思ったのですが、今日は
本来の用途に使ってみました。
従来のタイツに比べ格段に暖かいのですが、如何せんスキーと違って
バイクはどんな暖かい格好をしていても冷える一方。
それでも、50kmほどの短距離なら快適でした。寒さを楽しみながら
ぶんっと走るのも快感なものです。

2月19日(土)14時にここで行う予定の朗読会の構成を話し合ったり、
0123yui
近況報告したり、わあわあと軽口が楽しい打ち合わせでした。
朗読会は鬼をテーマに楽しいものになりそうです。
ボケボケの写真ですがご勘弁を(^^)/。

|

« バイク、勝山 | Main | 「TEXAS」さん »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« バイク、勝山 | Main | 「TEXAS」さん »