« ベーコン作り | Main | トスカーナの山暮らし »

シャボン玉飛んだ

↓このポチッが地球を救う! いいえ、押せばトドがとっても喜びます。
banner_021ブログランキングに参加中、応援クリックをヨロシク!
2011年1月4日(火)くもり、ちょい晴れ
0104tenjin
雑煮の食べ過ぎと運動不足なのでアシカと短時間の散歩をしています。
天神さまのすぐ下の木蓮のツボミが大きくなっていました。
デスクワークも少々。プリントアウトして発送。

昨日から姪っ子と子供達が来ています。
0104nawa
百姓屋のいいところは庭(実際には作業場ですけど)があるところ。
縄跳びのナワひとつでいろんな遊びをみせてくれます。

0104jump
鉢はオリーブです。今年こそは地植えしてやらなければなりませぬ。

女の子三人いれば文字のとおりにカシマシく、あーうるさい!
シャボン玉が飛んだくらいでなんで大騒ぎするかなぁ。
Dsc06990
静かになったと思ったら玄関先にシャボン玉セットが散乱して
おりました。あはは。

Haitodo_s数年前からわが家は「トド&アシカ新聞」の新春号を
年賀状の代わりとさせていただいております。
毎年、多くの方々の年賀状を読みながらコレはなかなか良い
日本の習慣だと楽しく感謝しながら読ませていただいております。
みんなありがとね〜。

|

« ベーコン作り | Main | トスカーナの山暮らし »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ベーコン作り | Main | トスカーナの山暮らし »