« サンタさん降臨 | Main | 尾道しょうゆ »

雪で登れない

↓このポチッが地球を救う! いいえ、押せばトドがとっても喜びます。
banner_021ブログランキングに参加中、応援クリックをヨロシク!
2010年12月25日(土)くもり、ちょっと雪
朝食後、山のぶどう畑バルキに張り切って出かけたら。山の上は昨夜の
内に雪が降っていたようで、路面が白い。
1225yukimichi
軽トラのタイヤはノーマルだけど替えたばかりだし、なんとか行ける。
と思ったのだけど急な傾斜では車体が軽くて空転ばかり。

あきらめてターン。行き先を道路事情の良いカンパラ畑に変更する。
1225kanpara
雪の中で仮剪定をしていたのだけど、あまりに寒くて1時間ほどで撤退。

午後はデスクワーク。原稿、プリントアウト、PDF、JPEGファイルをCD-R
に焼き込み発送。
これで年内に依頼されていたデザイン業務は終了。後は畑仕事に集中する
・・・には寒過ぎるなぁ。

|

« サンタさん降臨 | Main | 尾道しょうゆ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« サンタさん降臨 | Main | 尾道しょうゆ »