« BEGINと上々颱風 | Main | サンタさん降臨 »

拾って蹴飛ばして

↓このポチッが地球を救う! いいえ、押せばトドがとっても喜びます。
banner_021ブログランキングに参加中、応援クリックをヨロシク!
2010年12月23日(木)くもり、ちょい晴れ
こつこつこつこつこつこつこつこつこつこつこつこつこつとデスクワーク
が、むくわれて先が見えてきた。 よしっ!
Haitodo_s一般的にデザインの仕事はクライアントさまの要望を尊重しなが
ら、より分かりやすくカタチにし、期待以上のモノを提示して
納得してもらわなくてはならない。
ただ、クライアントさまの要望はたいていの場合果てしなく多く、いずれ
も強弱つけがたく、結果についても欲張りであることが多い。
モンダイを解きほぐし、整理し、ボー然とし、ひねり、ソシャクし、投げ
捨て、拾いあげ、蹴飛ばし、眠り、忘れ、まぁ、そんなことをなんじゃ
かじゃやったあげく、ぷっと飛び出したアイデアをうま〜く育て上げるのだ。
・・・ハタから見るとそんな風に見えているにちがいない。

軽トラのタイヤ交換のため置いて行った代車。
1224tora1224mira
「ホンダ アクティ トラック」656cc
トドが愛用している軽トラと違ってワイドでロングでパワフルなのは
もちろんなんだけど、助手席側のサイドミラーにびっくり!
ミラーの下部に小さなミラーが2つ付いていて、左ドア下とその後方が
見えるのである。素晴らしい。これがあったら水路や崖のギリギリまで
幅寄せできる。ちょっと欲しくなったデス。

banner_021ブログランキングに参加中、応援クリックをヨロシク!

|

« BEGINと上々颱風 | Main | サンタさん降臨 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« BEGINと上々颱風 | Main | サンタさん降臨 »