« 女子会に行く | Main | 転校生のターン »

NoRoのクリスマスは

↓このポチッが地球を救う! いいえ、押せばトドがとっても喜びます。
banner_021ブログランキングに参加中、応援クリックをヨロシク!
2010年12月18日(土)晴れ、くもり

2011noro軽井沢の小さなレストラン「NoRo」
さん
のクリスマスディナー用の
メニューをレイアウトして人数分
プリントしました。


Noro

考えてみれば、トドは学生の頃から
NoRoさんのメニューのお手伝いを
しています。
え〜半世紀以上のお付き合いですね。
最初の頃は手書きでした〜。

上の方の華やかなマークはアシカのカリグラフィーの作品です。

と、ここまで作業して畑に行っている間に、アシカがしっかりした台紙と
アクセントのリボンを付けて仕上げてくれました。↓
1219menu
ココロもカラダもほっとやわらぐノボ・シェフの美味しいディナーと
ちょろ奥さまのとびっきりの笑顔でクリスマスを過ごせるとは何と
シアワセな方々でしょうか。本当にうらやましい!

山のぶどう畑バルキです。あ〜まだ枝がいっぱいあります。
1218balk

|

« 女子会に行く | Main | 転校生のターン »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 女子会に行く | Main | 転校生のターン »