« 転校生のターン | Main | りんご »

歌いながら

↓このポチッが地球を救う! いいえ、押せばトドがとっても喜びます。
banner_021ブログランキングに参加中、応援クリックをヨロシク!
2010年12月20日(月)くもり
朝の散歩中のビリー君。さすがドラえもんのモデルだけあって似ている。
1201dora


ところで、わが家のトイレはちょっと前まで不調でした。まずカギが
かからない。だからお客様には「ドアを手で押さえながらコトにおよぶか、
大きな声で歌いながら使用してください」とお願いしておりました。
でも、あまりに不評なので、結局直してもらいました。

しかし、今度は誰も使っていないのにカギがかかっていることがあって
ダレカガナカニイル? それとも超常現象? なワケはなく、時々自然に
カチャリとカギがかかってしまうようです。これはマイナスのドライバー
があれば直りますから、今のところ放ったらかしにしています。

で、今度は秋ぐらいからベンザが気難しくなって、日によってウォッシュ
レットやベンザが冷え冷えで、飛び上がるくらいビックリします。
Ix_bbip03「もしもし、TOTOさん・・・」
と現状を切々と伝えるトドに、担当氏は
冷ややかに「基板が壊れています」
「古いので、もう交換部品はありません」と
ニベもない返事。
今度トイレが10カ所もあるような大
邸宅を建てる時には、このメーカーの
製品はゼッタイ選ばないぞとココロにメモ
しました。ふ〜んだ。
*お昼の楽しいお弁当中のあなたを不快な目に合わせるワケには
 いきませんから、写真はベンザ・ブロックにしました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
本日も一日中デスクワークでした。

banner_021ブログランキングに参加中、応援クリックをヨロシク!

|

« 転校生のターン | Main | りんご »

Comments

わっ、ホントにビリー君が「どらえもん」に似ているぅー。
もしかしたら 本物より迫力あるかもですね。
最後の「ベンザブロック」の写真に笑っちゃいました。

Posted by: のん | December 22, 2010 at 12:14 PM

こんにちは(^^)/ のんさん
ホント、スコティッシュってドラえもんに似てますね。
笑ってしまいました。

Posted by: トド | December 22, 2010 at 09:20 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 転校生のターン | Main | りんご »