« アメリカンダイナー | Main | みぞれ »

闊歩カポ

↓このポチッが地球を救う! いいえ、押せばトドがトテモ喜びます。
banner_021ブログランキングに参加中、応援クリックをヨロシク!
2010年12月8日(水)晴れ
家まわりの畑で仮剪定など。今年実を付けてくれた枝は最終的に1芽だけ
残して切り落とすのですが、その作業性を良くするために1/2程度カット
しておきます。切った枝は10cmほどに短くして畑に落としています。

1208sanpo_2

って作業をしていると必ず現れるシマちゃん。お散歩よろしく木の上を
闊歩。

午後、某ステッカー印刷屋さんの訪問あり。
自社の名前入り卓上型のカレンダーを持って来ていただいた。
いいですよね。こうゆー小さい方が使い勝手が良くて。大っきいのって
どこに貼るんじゃ! 貼るとこなんてないぞー! って迷惑つうか・・
営業氏は右手に持っていた丸めた筒をおずおずと出して
「あの、大きいのもあるんですけど」申しわけなさ顔。
あぁあ、大きいのもあるんだ。そうそう大きい方が見やすいしね。
あっはは。

|

« アメリカンダイナー | Main | みぞれ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« アメリカンダイナー | Main | みぞれ »