« ホントに見える! | Main | さわらぬ神に »

ビッグバグズパニック

↓このポチッが地球を救う! いいえ、押せばトドがトテモ喜びます。
banner_021ブログランキングに参加中、応援クリックをヨロシク!
2010年12月14日(火)晴れ、くもり
暖かい日なのですが終日デスクワーク。

「ビッグ バグズ パニック」 2009年 アメリカ映画 91min
Bug

「B級映画ですよ〜」と友人に渡された。たっ確かにB級映画だった。
それもB級映画を作ろうとして作ったB級映画だ。心ならずも不出来で、
申し訳ないってワケじゃなく、ハナッから「B級映画作ろうぜ〜」って
出来た確信犯のような。
でも、たぶん作っている間中、現場は楽しかったと思う。

すっごく出来が悪くて何だかワケがわからんけど気になる映画は
おすすめすることもあるけど(「死霊の盆踊り」とかね)、これは
とてもおすすめ出来ないです。
まぁ、時間があってこーゆーのがお好きな方は見ればぁって感じ。

|

« ホントに見える! | Main | さわらぬ神に »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ホントに見える! | Main | さわらぬ神に »