« イキルキス | Main | 笑えます »

そんなモノを使わんでも

↓このポチッが地球を救う! いいえ、押せばトドがトテモ喜びます。
banner_021ブログランキングに参加中、応援クリックをヨロシク!
2010年11月6日(土)晴れ
そんなワケで、今日は岡山は庭瀬のクリニックに行ってきました。
この町には東京からJターンして9年間住んでいました。
運動不足で宵っ張り、不規則な生活をしていたのでよく風邪を引いては
治してもらいました。ドコのどんなお医者さんよりもトドにピッタリの
薬を選んでくれます。しかも、抗生物質など高価なモノは決して選ばず
「そんなモノを使わんでも治るよ」と頼もしい限りなんです。
今回も、飲んだ途端ピタリとセキが止まりました。ありがたい!

帰りは倉敷に回って「第5回フィールド オブ クラフト 倉敷」に寄りました。
Focg_dm芸文館前の芝生広場です。
11/6(土)、7(日)の両日のみ。
スタッフの中に友人夫婦が居て
満面の笑みで迎えてくれました。

この催し、作家さんの器を実際の
食事に使いながら鑑賞して
もらおって趣向です。
幸いにも天候に恵まれ、青空の
下で食べるパンもチーズもワイン
も美味。ピクニック気分です。

ランチタイム、ティータイム、
チーズを味わう会それぞれ予約優先です。

1106art2

帰りは高梁川をさかのぼります。
1106tekkyo
トドは助手席の日だまりの中でおとなしく揺られておりました

1106riv1
いい川でしょ。

1106riv2

1106riv3

1106riv4

1106riv5

banner_021ブログランキングに参加中、応援クリックをヨロシク!

|

« イキルキス | Main | 笑えます »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« イキルキス | Main | 笑えます »