« 笑えます | Main | とーみ »

あ〜ぁ!

↓このポチッが地球を救う! いいえ、押せばトドがトテモ喜びます。
banner_021ブログランキングに参加中、応援クリックをヨロシク!
2010年11月8日(月)くもり
家のウラにあった木小屋を取り壊して道の拡張工事が始まりました。
うるさいので畑に出かけたいとこですが、風邪っ引きの身には寒ぶ
過ぎます。
1103ura
わが家のシンボルツリーでもあるヤブツバキがよく見えるように
なってしまいました。少し中の方の枝を疎にしてやった方がいい
ですね。
風邪の具合ですかぁ?
ちょこちょこウロウロしている内に結局風邪をこじらせてしまって
マスクしてゲホゲホ言うております。あ〜ぁ!

|

« 笑えます | Main | とーみ »

Comments

風邪の具合はいかがですか?
夏の疲れが出る頃なんですよね。

暖かくして、ゆっくりお休みください(*^-^)

Posted by: サザエ | November 09, 2010 at 05:11 PM

 そちらは寒いですか。こちらは毎日暖かく、柿の収穫で汗をかいております。そして夕方涼しくなるので体が冷えて、結局は風邪をひいているのであります。お互いに気をつけましょう。

Posted by: ゼッペル | November 09, 2010 at 08:10 PM

こんにちは(^^)/ サザエさん
風邪は絶好調です。
やること山積なんで長引かせずにと思っていたのですが。
ゆっくり、たっぷり休んでばかりの
一ヶ月だったような気がしております。
寒くなる前に片付けなきゃね!

Posted by: トド | November 09, 2010 at 08:47 PM

こんにちは(^^)/ ゼッペルさん
>夕方涼しくなるので体が冷えて、結局は風邪をひいている
あぁ、同んなじだぁ。
山の畑で働いた後は体を冷やさないように
すぐに着替えるようにしています。
山の住人は話し好きで、長々と道っ端で話すのに
付き合っていて、風邪を引いたこともたびたびです。
ヤワなトドでありますな。

Posted by: トド | November 09, 2010 at 08:52 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 笑えます | Main | とーみ »