« 風邪です | Main | イキルキス »

寝疲れ気味

↓このポチッが地球を救う! いいえ、押せばトドがトテモ喜びます。
banner_021ブログランキングに参加中、応援クリックをヨロシク!
2010年11月4日(木)晴れ
日頃、クスリを飲まないもんだから市販の風邪薬でも劇的に効きます。
グーグーと寝っぱなしで、夜には寝れないんじゃないかと思っていても
朝までさらなるグーグーでした。はぁー、ちょっと寝疲れ気味です。
でも、おかげさまでノドは大分良くなりました。

山のぶどう畑バルキ。
1103bal
雨除け屋根のポリフィルムを5列だけ外しました。

久しぶりに行ったぶどう畑は・・・誰かが耕してくれていました。
1103ino2
木のまわりの柔らかい部分だけ掘り起こしてあります。
1103hunこの丁寧な仕事っぷりはイノシシ君ですね。
ぶどうの木のまわりに積み重ねたススキや
雑草の下にはミミズがいっぱい住んでいます。
それを食べたくてイノ君は掘り起こします。
わが園の低肥料を気遣ってくれたのか、
有機肥料まで落としてくれました。獣臭いし、いらぬ世話です。

畑の帰り道、軽トラを止めると少年短角牛が駆け寄ってきます。
1103ushi1
嬉しいですね。顔を覚えてくれたのでしょうか?

いや、何んも持ってないとわかるとつまんなそうな顔になりました。
1103ushi2
みんな野菜クズを持ってきてくれるんだよね。すまん、すまん。


banner_021ブログランキングに参加中、応援クリックをヨロシク!

|

« 風邪です | Main | イキルキス »

Comments

風邪の具合はいかがですか。
秋を通り越していきなり冬のようなここ数日でした。
体がついて行きませんね。(私のことです)
ところで、来週あたり「風邪をやっつける会」はいかがですか。

Posted by: nabe | November 05, 2010 at 11:06 AM

こんにちは(^^)/ nabeさん

お見舞いありがとうございます。
「風邪をやっつける会」ですが、13日ではいかがでしょうか?

お願い!
どうぞお手軽・簡便にお願いいたします。

Posted by: トド | November 05, 2010 at 12:13 PM

了解しました。「おみやげ話」も楽しみにしています。

Posted by: nabe | November 05, 2010 at 05:33 PM

はい、はい。
体調を整えておきます。よろしくm(_ _)m

Posted by: トド | November 06, 2010 at 08:48 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 風邪です | Main | イキルキス »