« スリスリ | Main | 関サバ砂ずりノドグロ »

Martin Jackson氏

↓このポチッが地球を救う! いいえ、押せばトドがトテモ喜びます。
banner_021ブログランキングに参加中、応援クリックをヨロシク!
2010年11月24日(水)晴れ
広島まではぶぃっと走って2時間ほど。笠岡→広島は高速です。
お昼をちょっと過ぎたころ、平和大通り(市民の通称は「100m道路」)
の近くのギャラリー「SORA」さんに到着。
Martinjacksonカナダで最も著名なプロカリグラ
ファのMartin Jackson氏の個展を
見るのが目的です。(28日まで)

氏はグラフィックデザイナー
でもあり、蝶の収集家でもあり
ます。
氏の蝶のイラストとカリグラフィ
「NINOGRA」さんのHPで是非
ご覧ください。すごいでしょ! 会場まで足を運びたくなります。

Martinさんのワークショップに関東から参加していたアシカの友人数人にも
思いがけず会えました。すっごいトクした気分です。

|

« スリスリ | Main | 関サバ砂ずりノドグロ »

Comments

きゃぁー、広島にいらしてたんですね。
24日と言えば 私も朝の10時から18時まで広島.紙屋町のそごうの
辺りで時間を過ごしてました。
もしかしたら どこかでスレ違っていたかもしれませんね。

Posted by: のん | November 26, 2010 at 04:05 PM

こんにちは(^^)/ のんさん
あぁ、残念、ランチをご一緒できればよかったですね。
こっちは12時から22時まで平和大通り近辺に
いました。
久々に大都会を満喫いたしました。

Posted by: トド | November 26, 2010 at 08:41 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« スリスリ | Main | 関サバ砂ずりノドグロ »