« わくわくのたね | Main | 風邪です »

ビリーSP

↓このポチッが地球を救う! いいえ、押せばトドがトテモ喜びます。
banner_021ブログランキングに参加中、応援クリックをヨロシク!
2010年11月2日(火)晴れ
映画版「SP」を見ました。
感想は「アシカのブログ」をご覧ください。ビリー君大活躍です?

映画「SP 野望編」監督: 波多野貴文
Yabo
主演の岡田准一クンがジャニーズ系と聞いて「行くまい」と思って
いたのですが、武道に通じ壁を走ると聞いて、見なくてはと足を運ぶ。
その上「パッチギ」以来ファンの真木よう子さんも出ておられるしね。

冒頭のっけからのアクションの連続は息を継ぐ暇もなく見せる。その中で
さりげなく壁を走って見せてくれトドとしては大満足。
若き日のトドは脚力、特にジャンプ力に自信のあったのでイメージ上では、
出来そうに思うけど、着地までさりげなくは無理だったろうなぁ。
それにしても2時間近く緊張しっぱなしでむちゃくちゃ疲れる映画でした。
映画代1,800円の価値有りです。

|

« わくわくのたね | Main | 風邪です »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« わくわくのたね | Main | 風邪です »