« マンデラ | Main | ヘルボーイ 2 »

石見銀山

↓このポチッが地球を救う! いいえ、押せばトドがトテモ喜びます。
banner_021ブログランキングに参加中、応援クリックをヨロシク!
2010年11月20日(土)晴れ
午前、山のぶどう畑バルキに柱や梁を運び、ぶどうの仮剪定。
午後、30km北の町に住むアシカ友人にお届け物を持って行く。
紅茶5杯と新作のチーズシフォンケーキ、それからお茶2杯とお菓子で
2時間ヨモヤマ話を楽しみました。

夜、DVD「救命医ハンク セレブ診療ファイル」6、7話。

Iwami「起業は山間から‐石見銀山 群言堂 松場登美」
 森まゆみ  出版社/バジリコ
人口500人の過疎の村で100人もの雇用を生み
出し、島根からファッションと生き方を提案し
続け、古い家を修復しショップとして生き返え
らせ地域の環境と景観を守る。

・・・スゴイ、素晴らし!
興味ある生き方です。
やっていること、主義、本来ならもっと共感する
はずなんですが、なぜか読んでいて気が乗らない。
書き手と合わないんでしょうか。
残念だけど、まぁ、しょうがないですね。

|

« マンデラ | Main | ヘルボーイ 2 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« マンデラ | Main | ヘルボーイ 2 »