« ドクタ・ハウス | Main | マンデラ »

贅沢は素敵!

↓このポチッが地球を救う! いいえ、押せばトドがトテモ喜びます。
banner_021ブログランキングに参加中、応援クリックをヨロシク!
2010年11月18日(木)晴れ
日が昇り暖かくなってから、自宅まわりのぶどう畑の雨除けポリフィルム
を外す。まだセキが残っているので風よけにマスクをし、頭にタオルを
巻いて完全防備。パラパラ落ちてくるホコリや虫の乾燥死骸除けにサン
グラスも必需品です。
1118sim2
作業にかかるとどこからともなくシマちゃんが現れ、ひとしきりぐるぐる
足元をまわってからひょいと屋根の上に乗って作業を監督。

ポリフィルムの上は柔ら暖かくて見晴らしもイイし気持ち良さそう。
1118sim1
太平洋を望む坂本龍馬のように世界を見渡し、チマチマと作業する
トドを冷ややかに見下ろす。どう見たってネコの方がエラそうです。
あのね、あんたが上に乗っとると作業できんのじゃけどね!

今日で全ての畑のポリフィルムを取り除きました。
後はコンパクトに畳んで農協さんに処分をお願いします。

Royalpains深夜のお楽しみは米国TVドラマ「Royal Pains」
日本語のタイトルは「救命医ハンク セレブ
診療ファイル」・・なんとまぁ・・
写真のダサさと合わせてとても期待できない!
と思ったら、意外にも、意外にも面白い。
NY.郊外の超高級住宅地「ハンプトンズ」の
想像を絶する贅沢さを垣間みるだけでも
面白いです。
アシカも一緒に笑いながら見ています。


banner_021ブログランキングに参加中、応援クリックをヨロシク!

|

« ドクタ・ハウス | Main | マンデラ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ドクタ・ハウス | Main | マンデラ »