« 1Q84 | Main | とても捨てられない »

BEGIN

↓このポチッが地球を救う! いいえ、押せばトドがトテモ喜びます。
banner_021ブログランキングに参加中、応援クリックをヨロシク!
2010年11月12日(金)晴れ
ひたすら眠って英気を養い、夕方倉敷市民会館へ「BEGIN」のコンサート。
パタゴニアのアンダーシャツ、スキーソックス、風邪薬、咳止め用飴、
カリン酒を携行。

|

« 1Q84 | Main | とても捨てられない »

Comments

BEGIN、良いですよね~♪
むか~し、いかすバンド天国ってTV番組があって見てました
どのグループよりも上手くて応援しながら見てました
あの時と変わらず真っ直ぐなグループですね(∩.∩)

Posted by: りこ | November 14, 2010 at 09:38 PM

こんにちは(^^)/ りこさん
はははイカ天見てましたよ〜。
その後沖縄ファンにもなったのですっかりサポータ気分。
以前、竹富島に行った時にはここでのコンサートに
行かなかったことを心底悔やみました。

結局、コンサートに行ったのは今回初めて
風邪引いてたけど、楽しかったです〜。
オリオンビール飲みたかったです。

Posted by: トド | November 14, 2010 at 10:26 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 1Q84 | Main | とても捨てられない »