« 「ボンヌ・ママン・ノブ」さんで | Main | 細胞膜を強化 »

解放せよ!

↓このポチッが地球を救う! いいえ、押せばトドがムチャ喜びます。
banner_021ブログランキングに参加中、応援クリックをヨロシク!
2010年10月3日(日)雨
雨 !!!!!! 雨 少々くたびれていたので朝寝を楽しんでみました。
一日中、家の中で資料を片付けたり・・・です。

そう、そう、先週の木曜日に映画を観に行ったのでした。
「踊る大捜査線 THE MOVIE 3 ヤツらを解放せよ!」

Photo01映画版の三作目はどうかなと思ったら
案の定ゆる〜ぃ映画でした。
どう考えても7年ぶりはアキすぎで
間に1作あればまだこのユルさに
着地するのはしょうがないかなと
笑ってすませそうですが、
とてもお金をいただける内容では
なかったです。
唯一、小泉今日子さま登場する
最初のシーンだけはザワリと
身の毛のよだつ思いでした。
いっそのこと小泉今日子主演の
サイコホラーにすれば面白かった
かもしれません。

この日の観客数は9人。
映画が終わって、若い男二人連れ
がトイレで交わした会話は
「年とったよなー」「・・・うん」 でした。

|

« 「ボンヌ・ママン・ノブ」さんで | Main | 細胞膜を強化 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 「ボンヌ・ママン・ノブ」さんで | Main | 細胞膜を強化 »