« 車は雨でも快適 | Main | のんびり急ぎ旅 »

イクラみたい

↓このポチッが地球を救う! いいえ、押せばトドがムチャ喜びます。
banner_021ブログランキングに参加中、応援クリックをヨロシク!
2010年10月10日(日)雨、くもり、ちょい晴れ
1010sora
家の中の片付けとブドウジュースを作ったり。
1010ikura
写真はシャルドネ。透明感があって美しいでしょう。
これをマッシュポテトメーカーで力まかせにガンガン絞っていたら、パッキ
ンと壊れちゃいました。自慢の新兵器だったのに、何事も力で解決する米の
国の人向けの道具のはずなのにトドごときの力で壊れちゃいました。
ええもん、見つけた思うとったのになぁ。ショック!
1010kowarer

1010tubusuそんなワケで、残り大きなザル2杯分を手で
潰しました。
手つきがちょっと大昔のパチンコっぽいです
かぁ?
トドは学生の頃、新京極でビギナーズラック
つう言葉を頼りに打ったらかすりもしなかっ
たので以来、その方の才能は全く無いとあきらめてパチンコ台には
近寄らないようにしています。

banner_021ブログランキングに参加中、応援クリックをヨロシク!

|

« 車は雨でも快適 | Main | のんびり急ぎ旅 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 車は雨でも快適 | Main | のんびり急ぎ旅 »