« 風邪をひかない | Main | 前の世代の道具 »

街灯のように

↓このポチッが地球を救う! いいえ、押せばトドがムチャ喜びます。
banner_021ブログランキングに参加中、応援クリックをヨロシク!
2010年10月18日(月)晴れ
早朝、軽トラに不用のタンスを積んで山の畑バルキに上がる。
1018kinoko
まだ薄暗い山道の脇にボゥっと白いモノが見えて、おやこんなところに
街灯でもあったかなと思って近づくと大きなキノコでした。40cmは
あったかな。

ランチは久しぶりにトナリ町の「TEXAS」さん。いつものハンバーグと
チキン。忙しいカンバン奥さまとあじゃこじゃと話す。
1018texas

午後はアシカと家まわりの畑で雨除けのポリフィルムを除去。
長いポリフィルムを広げ畳んでいるとシマちゃんが来て、乗ったり、
仮想敵に見立ててアタックしたり。黒猫のアズさんも大好きだった
遊びだったなとほろり思い出す。

banner_021ブログランキングに参加中、応援クリックをヨロシク!

|

« 風邪をひかない | Main | 前の世代の道具 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 風邪をひかない | Main | 前の世代の道具 »