« 木小屋の撤去 | Main | 小雨 »

虹のたもとには

↓このポチッが地球を救う! いいえ、押せばトドがトテモ喜びます。
banner_021ブログランキングに参加中、応援クリックをヨロシク!
2010年10月27日(水)とても寒ぶぃ・・くもり
木小屋の撤去の手伝い。って言うか邪魔にならないように、再利用可能な
柱や石を運んだりの作業。
昨日、軽トラで3回、農具やロッカーを近所の廃品回収業者さんに運んだら
4,000円ほどになりました。

1026niji
少しニコニコ顔して帰っていたら「虹」。昔からよく見えていた場所です。
子供の頃「虹のたもとには財宝が埋まっている」と聞いて、消えぬ間に
たどりつこうと遊び仲間たちとワクワク駆けたもんです。
今日は場所が特定できそうなほど真近で、しかも軽トラです。
いつものシャベルもクワも積んでいないのが残念!

banner_021ブログランキングに参加中、応援クリックをヨロシク!

|

« 木小屋の撤去 | Main | 小雨 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 木小屋の撤去 | Main | 小雨 »