« ミレニアムドラゴン | Main | イクラみたい »

車は雨でも快適

↓このポチッが地球を救う! いいえ、押せばトドがムチャ喜びます。
banner_021ブログランキングに参加中、応援クリックをヨロシク!
2010年10月9日(土)雨、くもり
ほぼすべての畑にカキ殻粉を撒き終えてから雨、良いタイミングでした。
ちょっと降り過ぎの感もありますが。

雨の中倉敷に買い物に出かけました。
1009ame
元バイク乗り、気持ちは今もバイク乗りとしては車って「雨でも快適!」
ですね。

なかなか会えなかったアシカ友人の家にも寄って・・・
1009kiku
今年初め引っ越した家はキレイにリフォームされていて感動!

1009terry壁の漆喰は手塗りの雰囲気を残した白さ。
角は柔らかくアールが取ってあって
気持ちの良いたたずまいでした。

愛犬「テリーちゃん」賢く
愛らしい。

ショッピングモールで買い物
のはずが、収穫なしで帰還。

写真↓は総社あたりの風景。

1009ame2

|

« ミレニアムドラゴン | Main | イクラみたい »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ミレニアムドラゴン | Main | イクラみたい »