« ユキちゃんの作品展 | Main | 出荷をほぼ終了 »

ボーン

↓このポチッが地球を救う! いいえ、押せばトドがムチャ喜びます。
banner_021ブログランキングに参加中、応援クリックをヨロシク!
2010年9月30日(木)雨、くもり
昨夜からの雨は小振りに、霧雨となりました。
0930kiri
午前、デスクワークなど。
午後、南の街に住む友人が両親と一緒に寄ってくれ「ベリーA」を1箱。

女性法人類学者が主人公の米国TVドラマ「ボーンズ」では捜査対象の
「骨」の肉片を除去しキレイにしてから観察、証拠を見つけます。

0930bone
わが家のレモン嬢のウデもなかなか素晴らしくてイノシシの大腿骨が
この通りキレイになりました。雇ってもらえるかも知れませんね。
「どれどれ、見せてごらん」
「うぅ〜、わんっ」
しばらくは「お宝」のようです。

|

« ユキちゃんの作品展 | Main | 出荷をほぼ終了 »

Comments

昨日はありがとうございました。
住所等『アシカのアトリエ』旧ブログに送信しました。
美味しい葡萄をたくさん食べて、
トドさんとアシカさんの空気をすって
エネルギー補給したので、しばらくはがんばれそうです。(笑)

Posted by: mimika | October 01, 2010 at 11:33 PM

こんにちは(^^)/ mimikaさん
ことしも元気な笑顔を見られたのが嬉しかったです。
また是非お寄りください。

もう少し涼しくなると薫製と酒作りの季節ですね
冬もしっかり楽しみましょう。

Posted by: トド | October 04, 2010 at 08:45 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ユキちゃんの作品展 | Main | 出荷をほぼ終了 »