« 雲海 | Main | まだまだ続く »

たまには顔が見たい

↓このポチッが地球を救う! いいえ、押せばトドがムチャ喜びます。
banner_021ブログランキングに参加中、応援クリックをヨロシク!
2010年9月19日(日)晴れ
本日は倉敷のギャラリー「十露さん」でぶどうの販売。
0919balki
夜が明けるとともに、山の畑バルキに走り、ぶどうを少々収穫。

こんな風に↓ヒマ〜だったわけじゃなく、ほとんど売り切ってお客様も
遠のいて撤収前のほわっと一息の瞬間。写真はアシカとお手伝いして
くだすった友人Nさん。他にも I 画伯が客引きを手伝ってくださいました。
0919jyuro_2
この季節、毎日、収穫、梱包、発送ばかりなんですが、今日は直接お客様
の顔が見られます。久しぶりにお会いする顔を見、話し、笑えば、また
エネルギーが充填されて元気になれます。みんなありがと!

お昼にはとっとと撤収して総社のスンドゥブトーフハウスへ駆け込む。
0919sundoof
暑い日に熱いトーフのチゲ鍋を食べて疲れた体にシャンとさせたい。
アシカは鶏肉、トドは豚肉。ハフハフガシガシ美味しくいただきました。

その後、きび工房「結」さんであれこれ長時間話し込みました。

banner_021ブログランキングに参加中、応援クリックをヨロシク!

|

« 雲海 | Main | まだまだ続く »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 雲海 | Main | まだまだ続く »