« キリの中 | Main | 新しい友人 »

早うせんと溶けるで

↓このポチッが地球を救う! いいえ、押せばトドが大ヨロコビします。
banner_021ブログランキングに参加中、応援クリックをヨロシク!
2010年9月5日(日)晴れ
今日はアシカがいないのでカロリーたっぷりの食いモンとか、心温まる
ホラー映画とか・・なんでも自由なんじゃ〜。
0905koiyo
「ガンバレ」と雲の声援も受けて、いざ出発!

総社の町に通りがかって、あまりの天気の良さに五重塔をパチり。
0905tou
思い出した。ここの休憩所には、らいおん○さんおススメのソフトクリーム
があったはず。
あぁ、これ、これ、安富牧場さんのミルクを使ってます。
0905soft
五重塔と並べて撮っていたら、あまりの日射しにトロリ溶け始めました。
観光客のオババ三人組が心配して「あんた早うせんと溶けるで」。

この後、カロリー系の野望は果たせぬまま、倉敷・総社エリアのお宅
6軒を回ってぶどうの配達をしたのでした。

banner_021ブログランキングに参加中、応援クリックをヨロシク!

|

« キリの中 | Main | 新しい友人 »

Comments

www公開秘密www

Posted by: はぶ | September 06, 2010 at 07:47 AM

(。・・。)(。..。)(。・・。)(。..。)ウンウン
ソフトクリームには青い空が似合いますね~sun

Posted by: りこ | September 06, 2010 at 09:52 PM

あっ、後ろに見えるのは見覚えのある塔ではないですか・・・☆

それにしてもソフトクリームいいですね。
島根のご当地ソフトクリームにも詳しいなんて、トドさん流石delicious

Posted by: miho | September 06, 2010 at 09:56 PM

こんにちは(^^)/ はぶさん
こちらも暑くて溶けてしまいそうです。

Posted by: トド | September 06, 2010 at 11:31 PM

こんにちは(^^)/ りこさん
ソフトクリームを空高く掲げてりこさんのマネをしてみました。
まだ吉備SAのソフトは食べたことないです。

Posted by: トド | September 06, 2010 at 11:38 PM

こんにちは(^^)/ mihoさん
ビールとぶどう、ソフトクリームまでセッセと
詰め込んでいるので、今やビリー君体型であります。
体重は減っているのだけどなぁ。

Posted by: トド | September 06, 2010 at 11:44 PM

こんばんは(*^_^*)/

これを見て、さっそく食べに行きましたよ!
真似っこをして外に持ち出し、証拠写真を撮っていたら、
たら~り、たら~り、手はべとべと…。

これは、シマリのあるうちに食べないと台無しですねぇ。

Posted by: らいおん○ | September 08, 2010 at 08:01 PM

こんにちは(^^)/ らいおん○さん
なんだかソフトクリームって平和な感じがしていいですね。
あちこちにご当地ソフトが出来ているようで
出かけるのが楽しみです。

Posted by: トド | September 10, 2010 at 08:24 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« キリの中 | Main | 新しい友人 »