« 視界開ける | Main | ぶどう受付スタート »

飲み食べ話す

↓このポチッが地球を救う! いいえ、押せばトドが大ヨロコビします。
banner_021ブログランキングに参加中、応援クリックをヨロシク!
2010年8月13日(金)晴れ、くもり
高校の先輩ナベ家の玄関、いつ訪ねてもキリリと美しいです。
0813nabeke
買い物のついでに「トド&アシカ新聞」を届けると。
「どぉです、今晩あたり」と声をかけていただきました。
そんなワケで「ぶどう作業ごくろうさま会」と「ドイツ、スイス、
フランス旅行報告会」を急遽開催。
夕方、紅伊豆と梅酒を抱えて伺うと、青森産のイカとホタテとドイツ
ワインが待ち受けてました。撮りためた画像をTVで流しながら、飲み
食べ話すこと深夜まで。シメに手打ちの美味しい蕎麦をいただいて、
酔いどれ足で坂を上って帰還。ふう満足じゃ!
ナベ先輩、奥さまごちそうさまでした。

終日「トド&アシカ新聞」をプリント、折り、発送。

|

« 視界開ける | Main | ぶどう受付スタート »

Comments

 とても楽しい時間を過ごすことができ、感謝しています。数年前の「紅伊豆」との感動の出会いを思い出させてくれました。やはりおいしい!残りの一房はお盆に集合する親族に味わわせてやりたいと思います。
 一方的な日時の設定と一方的(強制的)な写真の説明などでお疲れでなかったかと心配しています。
 では今年も松山ダンスを堪能しましょう。

Posted by: nabe | August 15, 2010 at 07:35 AM

こんにちは(^^)/ nabe先輩
こちらも美味しくて楽しい時間でした。
ありがとうございます。
では盆ダンス会場で会いましょう。

Posted by: トド | August 15, 2010 at 09:49 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 視界開ける | Main | ぶどう受付スタート »