« 初々しい若牛 | Main | 大粒ナイアガラ »

応援ありがと

↓このポチッが地球を救う! いいえ、押せばトドが大ヨロコビします。
banner_021ブログランキングに参加中、応援クリックをヨロシク!
2010年8月25日(水)晴れ
Budopack例年より一週間ほど早く
2010年のぶどうの発送を始めました。

糖度は十分過ぎるほどなんですが、
まだ少し酸味もあるので
まずは「酸っぱいのが好き」な
方々からお送りしています。

ご自分のブログでウチのぶどうを宣伝をしてくださっている方々
ありがとうございます。
Gake杉並区の住宅地で趣味の巨峰を
育てておられる「崖のぶどう畑さん」
長期に渡りトドとアシカのぶどうの
宣伝をしていただいております。
ありがとうございます。
順調に注文をいただいております。

Matariご夫婦二人とも食べることが
大好きな「まった〜りさん」
こちらのブログは瀬戸内のオイシイで
日々が埋めつくされています。
うどん屋三軒ハシゴしてコーヒー、
ドルチェなんて当たり前。
こんな健啖家の方も毎年わが家のぶどうを
待っていただいています。

Mademe着物好きのバイク乗り
「akokoさん」
毎年の酷暑をトドとアシカのぶどうで
乗り切っているそうです。
このご一家は「紅伊豆」好き。

みんな応援ありがとうね〜。

|

« 初々しい若牛 | Main | 大粒ナイアガラ »

Comments

delicious届いてますよ。トドさんとアシカさんの葡萄!!
夫とふたりで3種類を一気に食べました。
葡萄の粒を指でとりながら「フムフム、これは紅伊豆。
これは安芸クィーン。。。」などと語らいながら 
楽しく美味しく戴いてます。
最高の幸せです。

まだまだ、暑い日々が続きます。
体調に気をつけて「幸せの粒」を作って下さい。

Posted by: のん | August 27, 2010 at 07:49 AM

 ついに始まりましたか。蔭ながら応援しております。
私も、九月になるといろいろと柿に備えて準備が始まります。
 しかしこの暑さ。柿の実、赤くなるんでしょうか。

Posted by: ゼッペル | August 27, 2010 at 06:06 PM

ドドさん、こんにちは。(^=^)/
久々にこれから高円寺の阿波踊り見物てす。
宣伝効果、本当に少しでも有ったのでしょうか?(苦笑)
今年は開花が遅かったのに、
不思議に完熟が早めでしたね?
日照時間が長かったのでしょうね?

Posted by: 崖 | August 28, 2010 at 04:44 PM

こんにちは(^^)/ 崖さん

>今年は開花が遅かったのに、
>不思議に完熟が早めでしたね?
>日照時間が長かったのでしょうね?

気温が高かったセイではないかと
思っております。
順次出荷の予定がくずれて、大忙しな
毎日です。

Posted by: トド | September 01, 2010 at 11:27 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 初々しい若牛 | Main | 大粒ナイアガラ »