« ちょい晴れ | Main | 笑顔の端っこに »

ほぼ完治

↓このポチッが地球を救う! いいえ、押せばトドがヨロコビます。
banner_021ブログランキングに参加中、応援クリックをヨロシク!
2010年6月29日(火)ちょい晴れ、くもり
早朝、家まわりのぶどう畑で枝の整理。
午前、母のお供でアシカと倉敷中央病院へ。二ヶ月前、全身に広がって
いたカイカイは劇的に治って先生も嬉しそうに「ほぼ完治です」。
0629suiso
病院の中庭は大きな温室があって、多くの人々の休憩場所になって
いますが他にもこんな水槽や図書館や休憩所があります。

午後、山のぶどう畑のバルキに上がって枝の整理。
0629road1
こんな道をすっ飛ばして約20分。古い軽トラは剛性が弱く、タイヤも
テキトーなんでグリップ力もいい加減。
0629road2
ワインディングロードでスピードを出せばガタガタダダダッと
車体がねじれ、タイヤはギャップを捕らえきれません。
そこが面白いです。古い時代の車ってきっとこんなだったろうと、
ニコニコしながら乗っています。もちろん人家の近くではスピードを
落として安全運転。

banner_021ブログランキングに参加中、応援クリックをヨロシク!

|

« ちょい晴れ | Main | 笑顔の端っこに »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ちょい晴れ | Main | 笑顔の端っこに »