« 世界よ乾け! | Main | 熱海殺人事件 »

毎日書道展

↓このポチッが地球を救う! いいえ、押せばトドがヨロコビます。
banner_021ブログランキングに参加中、応援クリックをヨロシク!
2010年7月18日(日)晴れ!
Haitodo東京近郊にお住まいの方、連休で上京された方
新国立美術館に向かってください。
我が盟友の「山田明美」さんの「書」をご覧になれます。
「毎日書道展/詩文書」7月14日〜19日
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ピーカンに晴れました。完全に夏の日射しが降り注ぎ、日に焼けました。
春先から少しずつ焼けてかなり黒くなってはいたのですが、この強烈な
日射しに赤黒トドになっちまいました。日焼け止めを使ってはいるのです
けどね。
0718sora
午前、山のぶどう畑カンパラで枝の整理。
午後、山のぶどう畑バルキで枝の整理。そろそろ粒が軟らかくなって
きた品種もあります。
0718shine
期待の「シャインマスカット」も旺盛に伸びています。来年が楽しみ。

夕方、作業を終えて引き上げようとしていたら、墓参りに帰って来た方に
声をかけられて、ぶどう栽培の話などをしているうちに
「どこかでお会いしたことが・・新聞かなぁ」。
あぁ、去年の九月に山陽新聞に載りました。「それだ!」「読みました」
さすが県内65%のシェアを誇る「山陽新聞」です。いつまでも覚えて
もらって、ありがたいです。

banner_021ブログランキングに参加中、応援クリックをヨロシク!

|

« 世界よ乾け! | Main | 熱海殺人事件 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 世界よ乾け! | Main | 熱海殺人事件 »