« 笑顔の端っこに | Main | アンズ »

ブンブン丸

↓このポチッが地球を救う! いいえ、押せばトドがヨロコビます。
banner_021ブログランキングに参加中、応援クリックをヨロシク!
2010年7月1日(木)ちょい晴れ、くもり
地面が乾いたのでチャンスとばかりに乗用草刈り機の「ブンブン丸」を
持ち出して家の下のぶどう畑を草刈り。
 あの〜去年まで「オーちゃん」と呼んでいたのでは?
 今年から「ブンブン丸」です!

0701bunbun_2
して、これが軽トラに積み込んだブンブン丸です。

お弁当を持って山のぶどう畑バルキに出撃。
0701mae
こんな畑も小1時間で

0701ato
こんなです。ヘビの心配をしなくてすむのがありがたいです。
夕方はカンパラ畑も刈り終えました。でも畑の周辺部がまだ残って
ます。そっちは手持ちの草払い機「ブンブン小僧」の出番です。

畑までの道の休耕田はこんな風にアジサイを植えて、通る人の目を
楽しませてくれる畑が多くなりました。
0701ajisai


banner_021ブログランキングに参加中、応援クリックをヨロシク!

|

« 笑顔の端っこに | Main | アンズ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 笑顔の端っこに | Main | アンズ »