« キリに包まれて | Main | 紅伊豆軟化始まる »

もう少し高緯度だと

↓このポチッが地球を救う! いいえ、押せばトドがヨロコビます。
banner_021ブログランキングに参加中、応援クリックをヨロシク!
2010年7月9日(金)晴れ、夕方から雨
ご近所最強ネコ「茶トラ」。夕方からの雨を車の下で避難しているトコ。
0709tyatora
丸々と健康そうであります。対する「にーにーパパ」は満身創痍のキズ
だらけ。とてもご紹介出来る状態にはありません。

午前、明後日からの雨に備え、山のぶどう畑カンパラ、バルキに竹酢液を
   中心とした忌避剤を散布。650リットル。
午後、山のぶどう畑カンパラで枝の整理。夕方、雨が降り出し、
   カミナリ音までドロドロと鳴り出したので撤退。

この時期、もう少し高緯度だったらもっと働けるのにと思ってしまう。
バンクーバーあたりだと夜10時くらいまで明るくて農作業可能か!
それはそれで疲れてしまうけど。あぁ、作業が終わらない!

|

« キリに包まれて | Main | 紅伊豆軟化始まる »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« キリに包まれて | Main | 紅伊豆軟化始まる »