« 毎日書道展 | Main | ツーリング行きたい! »

熱海殺人事件

↓このポチッが地球を救う! いいえ、押せばトドがヨロコビます。
banner_021ブログランキングに参加中、応援クリックをヨロシク!
2010年7月19日(月)晴れ!
Haitodo連休でお休み中のみなさん、今日ですよ!
つかこうへい追悼番組
「熱海殺人事件 モンテカルロ・イリュージョン」
BS2 午後1:00〜放送です。
初期のバージョンを見た方・・かなり違います。
まだつか芝居を見たことがない方ぜひご覧ください。
ブルーレイレコーダーをお持ちの方トドにも分けてね。

Yuka写真は黒谷友香バージョン
の「熱海殺人事件」。
NHKは他にもビデオ画像を
いっぱい持っているはず。
この際公開しなさい。
深夜でもいいから。
「かけおち'83」
「嫁ぐ日'84」とか。
東京12チャンネルは年末に「つか版・忠臣蔵」1982年を放送しなさい。

0719komoreb
午前、山のぶどう畑バルキで枝の整理。今まで堅かったぶどうの粒が
軟化期に入ると太い枝を切ってはイケナイ。生理障害をおこすとされて
います。でも、もう少し切りたい枝がある。
Yoda2で、朝早く我が師を電話に呼び出す。
(左イラストは師の想像図)
もしもし、キンキンに堅かった粒が
わずかに弾力を持ってきました。
ゼッタイ枝切っちゃダメですか?
「転葉し切ってない部分までは切ってもよろしい」
そんなワケで、枝の先の部分だけをカットして歩き藤稔、ピオーネ、
ゴルビー、安芸クィーンの枝の整理を終了とする。
棚下がずいぶん明るくなりました。

午後、乗用草刈り機で家まわりのぶどう畑をブンブン。

banner_021ブログランキングに参加中、応援クリックをヨロシク!

|

« 毎日書道展 | Main | ツーリング行きたい! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 毎日書道展 | Main | ツーリング行きたい! »