« 紅伊豆軟化始まる | Main | 自家結実「すずろ」 »

フツー怒られるぞ

↓このポチッが地球を救う! いいえ、押せばトドがヨロコビます。
banner_021ブログランキングに参加中、応援クリックをヨロシク!
2010年7月11日(日)雨、小雨、くもり、夜半大雨
午前、参議院選挙の投票。デスクワーク。某社カタログの準備段階で協力。
部分的にカタチにし、プリントアウト発送。

午後、自宅まわりのぶどう畑で枝の整理。
雨がパラついていても、シマさんはヘーキでやってきます。
0711shima
こんな木に登るなんてことは当たり前。今日の遊び場は葉巻型のぶどうの
「マニキュアフィンガー」さん。

こんなコトもできます。そりゃ出来るだろうけど、フツー怒られるよ。
まぁ、枝はかなり丈夫になってきてるけどね。
0711naku
なんかプレデターみたいじゃないか。

最後はとうとう雨除け屋根の上に這い上がって
0711hurikaeru
「帰るよ」と声をかければトットットと近づいてきて、急に方向を変えて
となりの屋根にジャ〜ンプ。そしてまたとなりに・・・義経八双飛び?
こらっ、今ポリフィルムにツメを立てただろ? 

banner_021ブログランキングに参加中、応援クリックをヨロシク!

|

« 紅伊豆軟化始まる | Main | 自家結実「すずろ」 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 紅伊豆軟化始まる | Main | 自家結実「すずろ」 »