« 雨の松山城に | Main | 枝の誘引 »

来年は何を植えよう

↓このポチッが地球を救う! いや、押せばトドがヨロコビます。
banner_021ブログランキングに参加中、応援クリックをヨロシク!
2010年6月16日(水)晴れ
午前、山のぶどう畑カンパラで枝の誘引作業。
0616edq

午後、山のぶどう畑バルキで枝の誘引作業。

夕方、らいおん○さん一党3人が畑を見に来訪。
棚の作り方、栽培方法、来年はどんな品種を植えるかなど話は尽きず
楽しい。

|

« 雨の松山城に | Main | 枝の誘引 »

Comments

急な乱入で、大変お騒がせしました。
とても癒される空間で、幸せ気分満喫でした。

夕食の支度時間なのに、アシカさんもご一緒いただき、
長時間申し訳ございませんでした。
 
ありがとうございました。

Posted by: らいおん○ | June 18, 2010 at 01:03 PM

いえ、いえ。とっても楽しゅうございました。
頂き物もいっぱいだったようで申し訳なし。
次回はも少しゆっくりお出かけくださいませ。

Posted by: トド | June 18, 2010 at 09:25 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 雨の松山城に | Main | 枝の誘引 »