« 世界で一番シアワセ | Main | ガリガリブン »

熱血ホンキ応援団

↓このポチッが地球を救う! いや、押せばトドがヨロコビます。
banner_021ブログランキングに参加中、応援クリックをヨロシク!
2010年6月11日(金) 晴れ
Bigapple「チキンのTERIYAKI」
ニューヨークは物騒と言われていた頃の話。
郊外でレストランを経営していた方に
「本当に危険を感じたコトありますか?」
と質問したら、グラスを拭く手を止め、
ため息を一つ吐くと深く頷いた。
「仕事柄どうしても深夜の帰宅になるので、
人気のない暗がりを通って帰るのが嫌で
した」
「一緒に働いていた仲間たちが次々にヤラレました」
ホールドアップですか? 「いや」
ナイフかぁ、恐いですね。「いや、もっと恐いのが・・」
うーん、もっと恐いって何でしょう?
「・・・バットです、モノも言わずただバットが暗闇の中からブンッと」
Oh!ooooh そりゃ恐ぇぇなぁ!

もっともこの話をしてくれたのは冗談好きの店長の方だったから、
体よくかつがれただけかも知れないけど。

その後。彼らは日本に帰って吉祥寺で「ビッグアップル ダイナー」って
店を開店します。トドはこの店の壁の一角に貼ってあったアメリカの
大きなイラスト地図を眺めながらビールを飲むのが好きでした。

Cast_01Cast_02Cast_03

さて、明日土曜日のTV「熱血ホンキ応援団」は、くだんのオーナーの店
の特集です。オーナーの名前はクツナさん。半村良さんに似ていると
ヒソカに思っています。
6/12(土)よる7時 TV朝日


banner_021ブログランキングに参加中、応援クリックをヨロシク!

|

« 世界で一番シアワセ | Main | ガリガリブン »

Comments

金品だけ奪って命に手を出さないのは文明国の人間のやることですよ。

Posted by: 統合作戦本部議長 | June 12, 2010 at 08:47 PM

う、むむ。
何と言うて良いやら。

Posted by: トド | June 13, 2010 at 06:59 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 世界で一番シアワセ | Main | ガリガリブン »