« ゆったり空間 | Main | 新短梢栽培 »

東京散歩

↓このポチッが地球を救う! いいえ、押せばトドがヨロコビます。
banner_021ブログランキングに参加中、応援クリックをヨロシク!
2010年6月22日(火)くもり
二日、居なかった間にグングンと伸びたぶどうの枝を整理したり、
やり残していた房にジべ処理したりで、ずっと上を向いての作業が
続いています。
首が・・・首の負担が、やっと少し慣れました。

0621unga
写真は羽田に向かうモノレールの中からパチり。運河を疾走する水上
バイクです。東京も水の都で、こんな運河や川伝いにかなり広範囲に
あちこち行けます。水上から見たメガロポリスも面白そうです。

Bus写真は「浅草ーお台場」ラインに
就航している「ヒミコ」。
こんなのもいいけど、
やっぱおすすめはのんびりお手軽に
遊覧出来る「日の出桟橋ー浅草」コース
760円 でしょう。
ゆっくり40分のミニツアーを楽しめます。
浅草に着いたらアサヒビール本社が
ありますので必然的に生ビールでしょう。
調子に乗って「神谷バー」で電気ブランを楽しむのもいいですね。

0621kihachiおっとモトに戻って
羽田空港のキハチのスィーツは
いつも賑わっていて気になって
いました。
キハチのソフトクリームは
とってもピュアで
最上級の美味しさです。
清里よりも、伊賀の
「モクモク」さんをも越えるかもしれません。
っと思ったら、コーンがイケませんね。せっかくの美味しさが台無し
です。ここでは写真のようにカップで食べるのがよろしいようです。

banner_021ブログランキングに参加中、応援クリックをヨロシク!

|

« ゆったり空間 | Main | 新短梢栽培 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ゆったり空間 | Main | 新短梢栽培 »