« 友人の三回祭 | Main | 東京散歩 »

ゆったり空間

↓このポチッが地球を救う! いいえ、押せばトドがヨロコビます。
banner_021ブログランキングに参加中、応援クリックをヨロシク!
2010年6月21日(月)くもり
午前中、二カ所で打ち合わせをして
0621meeting

お昼過ぎに時間が空いたので・・・さて、どうしよう?
0621marunouti
こーんなビルの間をちょっと入ると、素晴らしい空間がありました。
0621brick

0621tuta丸の内にある
三菱一号館美術館に
(なんちぅ
名前なんでしょう)
行くつもりだった
のですが「マネと
モダン・パリ」は
観る気になれなく。

それより気持ち良さ
そうなパティオに
惹かれて、
ベンチに座りこんで
しまいました。
いっぱいの緑の中を
涼やかな風が通り
抜けて行きます。

今までは仕事が早く
終わったら羽田空港の
サバティーニのビザとBeerで本を読んでいたのですが、
ここのワインバーも良さそう。ちょっとNYの気分です。

0621wine
さっそく、美味しいワインとオリーブを注文しましょう。
仕事が終わった開放感でゆったり、トテモシアワセです。

MaruGo_2
ワインバー「マルゴ丸の内」のマークとフレンチ料理。

0621bench
akkoさんおすすめですよー。

banner_021ブログランキングに参加中、応援クリックをヨロシク!

|

« 友人の三回祭 | Main | 東京散歩 »

Comments

7月に上京します
そりゃいかなければ  
実は リサーチ済みで、行くとこリストに入れていました。
トドちゃまおすすめで ワクワク度 大だわ
 

Posted by: akoko | June 23, 2010 at 06:27 PM

仕事を終えて、ここでワインなんぞを
目の前に置いての夕暮れ
いーですよ。

Posted by: トド | June 24, 2010 at 08:45 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 友人の三回祭 | Main | 東京散歩 »