« でんでん虫 | Main | 破顔一笑 »

シャコボ

↓このポチッが地球を救う! いや、押せばトドがヨロコビます。
banner_021ブログランキングに参加中、応援クリックをヨロシク!
2010年6月9日(水)肌がチリチリ焼ける晴れ
午前、家まわりのぶどう畑で新梢の誘引。
午後、山のぶどう畑バルキで新梢の誘引。


写真↓は先日出張した時のもの。8階のイベント会場の窓から、ぐるり
都内が見渡せました。
0606mado


ビール抜きのランチの後で寄った友人宅のネコ。
0606syacob種類は「マンチカン」
名前は「シャコボ」。
ダックスフンドのような
短足種のようなオスなので
「シャコタン坊主」を
略したネーミングのようです。
触ってみたかったのですが、
怪しい気配を感じたようで、
逃げ回って、触らしてくんな
かったです。残念!

|

« でんでん虫 | Main | 破顔一笑 »

Comments

シャコ坊だ〜!!!

Posted by: はぶ | June 10, 2010 at 07:04 AM

こんにちは(^^)/ はぶさん

以前からシャコ坊に会いたかったのですが
部屋中逃げ回ってくれて・・・
残念でした!

Posted by: トド | June 10, 2010 at 09:05 PM

トドさん、ビール抜きのランチを強いてしまって、へへへ。

しゃこぼは、1週間会わないだけでも、部屋中駆け回って逃げます。。
3歩歩くと記憶がリセットされるともっぱらの評判です。

Posted by: ハツ | June 10, 2010 at 10:03 PM

こんにちは(^^)/ ハツさん
一緒にビールの海に溺れたいのはヤマヤマでしたが
仕事でありましたからね。
次回を楽しみにしています。

三歩でリセットのしゃこ坊って
それもいいなぁ。

Posted by: トド | June 10, 2010 at 11:16 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« でんでん虫 | Main | 破顔一笑 »