« 言霊と音霊コラボ | Main | ゆったり空間 »

友人の三回祭

↓このポチッが地球を救う! いいえ、押せばトドがヨロコビます。
banner_021ブログランキングに参加中、応援クリックをヨロシク!
2010年6月20日(日)くもり
朝一番の飛行機に乗って横浜。友人の三回祭に行ってきました。
0620spm
生前親しかった友人達9人と犬それにご家族、総勢12人と一匹で、彼が
大好きだったシャンパンで乾杯しました。・・正確にはロゼのスプマンテ。

0620mai

ラグビー、クラプトン、乗馬、犬、モーターバイク、村上春樹が好きだっ
たけど、モノを所有するのは嫌いでした。ってコトは今は理想的な生活
なのかな?
0620kyuyuu
乾杯についで黙祷。後は気が知れた懐かしい面々でワアワアと大騒ぎ。
昼間っから飲み、食べ、しゃべり続け、夕暮れに解散しました。
一年後、また会いましょう。

banner_021ブログランキングに参加中、応援クリックをヨロシク!

|

« 言霊と音霊コラボ | Main | ゆったり空間 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 言霊と音霊コラボ | Main | ゆったり空間 »