« またしても雨 | Main | ハダカの守護神 »

創作菓子「織里音」

↓このポチッが地球を救う! いえ、押せばトドがヨロコビます。
banner_021ブログランキングに参加中、応援クリックをヨロシク!
2010年5月11日(火)小雨、くもり
午前、デスクワーク。
午後、販促用POPやシールなどの試作を持って20kmほど南の町美星町に。

0511nariwa
写真は途中の成羽川風景。

創作菓子の「織里音」さんでうち合わせ。
Pop3こんなPOPを提案してみました。
イカにも美味しいもん大好きって
感じの店主でしょ。
アシカ作のイラストですが
かなり似ています。

昔、じぃちゃんが作っていた
洋酒ケーキのレシピを元に
アレンジを加えて
今風に再現しました。
ふんわり軽やかでやさしい味です。

他にもあんこにユズの
マーマレードをたっぷり
混ぜ込んだ「もなか」もあって
これもおすすめ。
どちらも「星の郷・美星町」の誇るお菓子です。
100502c1100502c2
洋酒ケーキの包装紙にはアシカ作の水彩画とカリグラフィーが満載。
美味しそうでしょ。食べたくなったら↓電話してください。宅配便で
お届け出来ます。
創作菓子 織里音 tel. 0866-87-3886
まだまだ、開発中の新製品があって楽しみです。

夕方、自宅まわりのぶどう畑の草刈り。

banner_021ブログランキングに参加中、応援クリックをヨロシク!

|

« またしても雨 | Main | ハダカの守護神 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« またしても雨 | Main | ハダカの守護神 »