« 3時間が勝負 | Main | 雨除けフィルム »

サングラス

↓このポチッが地球を救う! いえ、押せばトドがヨロコビます。
banner_021ブログランキングに参加中、応援クリックをヨロシク!
2010年5月2日(日)晴れ、9時からは風
早朝、山のぶどう畑カンパラで雨除けフィルム張り。
0502asa
シャルドネを残して完了。シャルドネがなぜある?
ワイン種ですが食べます。小粒だけど高糖度で美味しいのです。

サングラスを手に入れました。
0502glass
これから、空を見上げる日々が続きます。
まぶしくて「雪目だぁ、スキーやっていた頃が懐かしいね」なんてのんき
に言うてる場合じゃありません。白内障の予防のためです。
正確には「ウォーキングサングラス」。信頼のカタログハウスから取り
寄せました。グラデーションですから足元は見やすく、17gの軽さは
装着しているのを忘れさせるほど。フィットの良さは作業の邪魔に
ならず、視界良好。とっても快適です!素晴らしい製品ですねェ。
Haitodo_sただ、残念なのはトドの顔に全く似合わないコト。
どう見たって怪しく軽薄な、へらへらお調子モンの親父にしか
見えません。う〜む、問題だ。
トドはやっぱりレイバンが好きです。

banner_021ブログランキングに参加中、応援クリックをヨロシク!

|

« 3時間が勝負 | Main | 雨除けフィルム »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 3時間が勝負 | Main | 雨除けフィルム »