« 狂風世界 | Main | サングラス »

3時間が勝負

↓このポチッが地球を救う! いえ、押せばトドがとてもヨロコビます。
banner_021ブログランキングに参加中、応援クリックをヨロシク!
2010年5月1日(土)晴れ、9時から風が吹く
0501sora
あいかわらず風が凪ぐのは早朝の3時間ほどだけなので、起き抜けに
パンをかじって山の畑カンパラに出勤。雨除け屋根のフィルムを張って
います。
0501kannp
えへへ、ずいぶん草が伸びていますね。草刈りもしなくては。

午後は創作ケーキの「織里音」さんでうち合わせを少々。
帰りに山道を通って美袋。

0501minagi
いつも通る国道から見えるケージが気になっていて、今日は川を渡って
見学。7羽の丹頂鶴さんがのんびり住んでいました。

0501tanchyo

近づくと驚いたのか次々に飛び立ちケージの端まで迫力の低空飛行。
0501tanchyo2

直線コースだけは飛べるです。でも、やはり捕われの身は悲しい。
なんでまたこんなところで飼わなイカンのでしょうかね?

banner_021ブログランキングに参加中、応援クリックをヨロシク!

|

« 狂風世界 | Main | サングラス »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 狂風世界 | Main | サングラス »