« サングラス | Main | バイク屋さんが来るので »

雨除けフィルム

↓このポチッが地球を救う! いえ、押せばトドがヨロコビます。
banner_021ブログランキングに参加中、応援クリックをヨロシク!
2010年5月3日(月)晴れ、9時から風
早朝、山のぶどう畑バルキに上がって雨除け屋根のポリフィルム張り。
午後も草刈りに上がりました。
0503machu
畑の手前の「霧の海展望台」からの風景。

その隣のやまびこ市場。日曜日だけ開催で、今は山菜が人気です。
0503yamabiko

奥の畑がバルキ。午前中に6列だけ張りました。
0503balki

右側の白いネットの方がカンパラ畑↓。昨日でなんとか張り終えました。
0503kanp

banner_021ブログランキングに参加中、応援クリックをヨロシク!

|

« サングラス | Main | バイク屋さんが来るので »

Comments

こんばんわ。
うちの雨除けフィルム張りは、半分しかできませんでした。
トンネルメッシュを載せきっていなかったので、載せて、アーチパイプを取り付けて、、、、1棚分で、しかも中途半端に終わってしまった連休でした。

Posted by: けんじ | May 06, 2010 at 01:00 AM

こんにちは(^^)/ けんじさん
雨に当てたくなくて頑張っていたのですが
肝心の瀬戸ジャイアンツを守りきれませんでした。
一番弱い品種ですよね。
まぁ、まだ展葉が始まったばかりですからヨシと
しましょう。
またしても移動があったようで大変そうですね。
仕事と農の両立、肩の力を抜いて頑張ってください。

Posted by: トド | May 07, 2010 at 06:54 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« サングラス | Main | バイク屋さんが来るので »