« 美味しいんだからぁ | Main | 片付かない! »

グリンデイ2010 in 高梁

↓このポチッが地球を救う! いえ、押せばトドがとてもヨロコビます。
banner_021ブログランキングに参加中、応援クリックをヨロシク!
2010年4月21日(水)晴れ
グリンデイ 2010 in 高梁 」は高梁川流域の環境を考える源流域から
河口域に住む人々が集まり交流するイベントです。
Oriteyukuその中で、環境・農業・福祉・
地域づくりなどへの想いが
盛り込まれた映画
「降りてゆく生き方」
上映します。

4月24日(土)
午前、午後の2回 
9:30 (開場)/10:00(開演)
13:00(開場)/13:30(開演)

会場:高梁総合文化会館 大ホール 岡山県高梁市原田北町1212

Haitodo_sこの映画は劇場公開、DVD販売、TV放映は一切ありません。
自主上映でのみ見ることのできる映画です。
日本中のあちこちで上映予定がありますが、この際、ゼヒ備中
高梁のグリンデイにお越し下さい。映画の他にも環境への取組み展示や
Amazakeimg_m新鮮野菜市、有機栽培赤米、自然酵母パン、
日だまりカフェもあります。
そうそう、当日限定まるみ麹本店さん
ホンマの玄米甘酒(濃厚)も
ふるまわれますぞ。
←これ早いもん勝ちです。

スタッフが快適良好な天気を準備して待っています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
早朝から家まわりのぶどう畑で雨除けポリフィルム張り。最も小さな畑の
ピオーネ3.5本を残して終了。短いトンネルなんで、山の畑で出た端切れ
を使うつもりです。出たばかりの芽が明日の雨に当たらないのでひと安心。

夕方、山のぶどう畑カンパラに雨除け屋根の材料を運ぶ。
0421hisomu
草むらに潜み悪行をたくらむシマちゃん3才。

banner_021ブログランキングに参加中、応援クリックをヨロシク!

|

« 美味しいんだからぁ | Main | 片付かない! »

Comments

はじめまして、新潟で「降りてゆく生き方」の上映をしている仙田と申します。
明日のGREEN DAY盛会になりますことお祈りいたします。
是非、楽しんでください。すばらしい一日となりますように。
イベント終わったらまた記事に載せてくださ~い。

Posted by: 仙田 | April 24, 2010 at 01:14 AM

はじめまして(^^)/ 仙田さん

おかげさまで映画がメインのような盛況でした。
短い期間の中で精力的に駆け回って宣伝に努めた
Y氏やスタッフのみなさんのおかげです。
自主上映でなければ見られないという思い切った
システムは人と人のつながりを再確認させてくれる
効果がありますね。
それは良しとしても、
映画そのものの出来は満足出来かねるモノでした。
脚本がイマイチ、いや脚本レスでしたっけ?
そのせいで主題が流されてしまったように思います。
集まったお客様はココロやさしい方ばかりで
辛口の意見はありませんでしたが。

Posted by: トド | April 26, 2010 at 12:21 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 美味しいんだからぁ | Main | 片付かない! »