« 同じ目線で | Main | 男をみせろ »

終日の雨

↓このポチッが地球を救う! いえ、押せばトドがとてもヨロコビます。
banner_021ブログランキングに参加中、応援クリックをヨロシク!
2010年4月27日(火)またしてもたっぷりの雨

終日デスクワーク。
今年も外作業は停滞気味だけどざんざんの雨じゃしょうがない。

Haitodo_s民主党が政権を取っても全ての政策がスムーズに立案施行
されるワケではない。しかし、出来ないなら出来ないワケを
明確に示せばもっと国民の理解を得られるのに、いかにも
稚拙じゃないか。
そう思ってきたけど、ひょっとしてTVや新聞などのマスコミはワザと
報道していないんじゃないか。 なんで? そこには既得権がからんで
いるようです。
どーもオカシイと思っているアナタにこちらのブログをお勧めします。
「反戦な家づくり」「オカドメノート」「江川紹子ジャーナル」

友人の崖さんのブログ「Cafe 崖のぶどう畑」でも内橋克人さん(経済
評論家)の発言を取り上げています。

|

« 同じ目線で | Main | 男をみせろ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 同じ目線で | Main | 男をみせろ »