« 晴れた日に | Main | ほーそー紙とぼーそー牛 »

桃じゃなくてモモ

↓このポチッが世界を救う! いえ、押せばトドがとてもヨロコビます。
banner_021ブログランキングに参加中、応援クリックをヨロシク!
2010年4月13日(火)くもり
早朝、山と山と山を越えて岡山へ。訪問先はシティFM「レディオ モモ」。
Momo_logo
ナゼか、お友達付き合いさせていただいている「ちひろさん」の番組に
アシカと遊びに行きました。

Haitodo_sじゃっどん、前夜、まぁ軽くまとめておくかと「半農半デ」や、
どんな風にぶどうを作っているかを拾い出し、「トド&アシカ
新聞・増刊号」としてタイトルも入れてA3サイズにプリント
アウト。
これがイケなかったですね。この作っている時間がピークになって
しまって、収録が始まったらひろさんのビボーときっちりプロの手際の
良さに見とれたり、相方のフジー社長さんの広〜ぃ話、深い声に聞き
惚れるはで、ロクな受け答えはできませんでした。まぁ、アシカさんが
かなりフォローしてくれたので助かりましたけど。

でも、プロの仕事を間近で見られたのは楽しかったです。フジー社長にも
お会い出来たし。ちひろさんありがと!

家のウラのプラムの花がやっと咲き始めました。
0413plum
完熟はむちゃむちゃ美味しいです。今年こそ食べたい!

banner_021ブログランキングに参加中、応援クリックをヨロシク!

|

« 晴れた日に | Main | ほーそー紙とぼーそー牛 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 晴れた日に | Main | ほーそー紙とぼーそー牛 »