« 肩すかし? | Main | 馬に乗って »

山越え校正

↓このポチッは特にキケンではありません、押せばトドがヨロコビます。
banner_021ブログランキングに参加中、応援クリックをヨロシク!
2010年3月31日(水)くもり
午前、某社担当氏が岡山出張のついでに色校正を持って来てくれる。
ってことで、山を越え谷を渡って1.2時間コースで岡山まで。
いや、高速使っちゃえばいいかと考え直す。45分で着いてファミレス
で色校正拝見。こちらの指定より異なるトコがあるのだけど概ね満足。
メシを食べながらの雑談は楽しいものとなりました。

山越えコースを辿って帰り。軽トラに乗り換えて山のぶどう畑カンパラ
で雨除け屋根の取り付けを夕方まで。6時半くらいまでは明るいので
助かります。

帰り道にある温泉施設「ゆらら」は本日で閉館。
0331yurara
最終日とあって昼の駐車場はかなりの車がありました。名残惜しんでって
いうよりも、手持ちの割引券を使わなきゃって人が多かったのではないか
な。何があるってワケでもないのに値段設定が高すぎ(1400円)、近く
に他の温泉がないから行ってみるかって施設でした。地元にファンを作る
努力をしてなかったから「廃墟が出来るのは困る」って声は聞こえても
閉館を惜しむ人はほとんど居ないのではないかな。迷惑な話です。

banner_021ブログランキングに参加中、応援クリックをヨロシク!

|

« 肩すかし? | Main | 馬に乗って »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 肩すかし? | Main | 馬に乗って »